気ままに歌ってみました! 【 Get along ~SelfTag Version~ 】

気ままに歌ってみました! 【 Get along ~SelfTag Version~ 】

林原めぐみさんの ♪Get along ~SelfTag Version~ を歌ってみました~!ハモる部分が違ってたりつられてたりですが、楽しく歌いました~!そして、今回もMixはとっち~さんにお願いしました~。本当にいつもお世話になりすぎてます;(そして今後もお願いしますw)Mix→とっち~さん mylist/20713482 ←ちろの歌ってみた動画(コミュ限もあります)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18158677