こんにちは、マッハです。動画を作るのは大変ですね。身をもって感じます。最初は生暖かいコメントが多かったですが、最近冷酷なコメントが多く、感謝で一杯です!「BGMいらね」→はい、無くします!「原付なのに40キロ…」「これ原付だよね?通報したほうがいいかな?」→サーセンwでも、きっと30キロで走ると「おっそ」「こういうやつがいるから道路が渋滞する」とか言うのでしょうねwwwさて、今回は前回に引き続き4月25日の模様です。Part1→ sm17352405 Part8→ sm18026923 次→ sm18278127 カブマイリスト→ mylist/31137725 ツーリング仲間募集中。できれば原付・・・twitter→@gerapika