すんごい前の設定だけれどもジムのリミッターはザクによって封印されています。ジムの使うマニュアルは操作が複雑な上リミッターの反動がすべて自分の身体に跳ね返ってしまうため他のハウンドには敬遠されがち(今でもジムはリミッターを発動するとスリップダメージ状態になる)反面、精密な動きができリミッターを自在に操ることができる。比率は9:1(身体にかかる負荷:リミッターの依存度)オートリミッターは1:9。操作は簡単、ただし身体にかかる負荷が無くなるのではなく痛みを感じないため自分が限界を通り越して暴走していることに気づかない。動きも単調で読まれやすい その18→ sm18123799 その20→ sm18183950 第三章→ mylist/25690382 ロスロルまとめ→ mylist/25690427