ごきげんようみなさん。小早川さん引いたので使ってみたました。焙烙強いですね…普段五色使ってるから焙烙は苦手で、使ってみたら使うのも下手だったよ…w五色の合間にちょくちょく使おうと思うので小早川デッキのこんなパーツいいよみたいなのあったら是非教えてくださいませ。二色も考えてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18163386