プレマの初級部屋で100戦くらいして、5割程度勝てるようになったのでランクマに行ってみました。対人戦の緊張のせいなのか、トレモで安定しているコンボが全然入りません;;烙印つけても簡単に時間稼がれて結局通常技でFINISHしちゃうのがほとんどです。先人様の動画を参考にしてどうにか烙印を有効活用したいものデス(∵)(∵)(∵)前 sm18132263 次 sm18206443 マイリスト mylist/32469866 マコト ハザマ アラクネ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18166807