ハイファイレイヴァーを歌ってみました。【tetsu。】

ハイファイレイヴァーを歌ってみました。【tetsu。】

ちょっと悪い事しませんか?アー・ユー・レディ? フォウ(*゚∀゚)ちゃうねん!ちゃうねん…!そうじゃないねん…あっ、素敵な曲ですよね(^ω^)御本家様⇒ sm16712655 前作『トゥインクル』⇒ sm18028292 ☆マイリスとかプロフィールとか⇒ user/14703745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18167601