39の次クレの戦いです。久々の将官戦だったので、興奮して相当デッキを強化しましたwコメント返信同世代だわ>>おお、同じガンダム世代これからも共に頑張りましょう^^昇格戦頑張れ>>最後かなりうかれてしまいましたが、無事昇格出来ました、あざっす♪児童虐待、通報しますた>>ちょw爆弾見つけた後、地上に出ちゃったばっかりに・・・゚(゚´Д`゚)゚俺の電話かと>>着信音一緒なんです?w微妙だけど昇格おめ>>はい、僕もまさか勝てるとは思いませんでした(苦笑その他もコメント色々有難う御座いました♪ mylist/31069185