【歌ってみた】「ジェンガ」[Tico]

【歌ってみた】「ジェンガ」[Tico]

「時間は残酷に何度でも 繰り返していくんだろう」 よろしくお願いします! 本家様 : sm9558887 マイリスト : mylist/26697672 twitter : @tico1414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18170380