ど~も~、辰巳です!!今回はジャッジメント黒子のキャラソンを歌ってみた!若干声真似しながら歌ったけど、似てない!!(笑)因みに、サビの部分だけ本人と一緒になってみたwwwお借りした素敵な動画様→ sm11801140 お借りした音源様→ sm10241492 辰巳のマイリスト→ mylist/30493420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18171435