【メルルのアトリエ】ワイバーンと闘ってきた

【メルルのアトリエ】ワイバーンと闘ってきた

初めてワイバーンを倒したので動画にしてみました。ゲームの進行度は、二週目の5年の12月25日です。メンバーは、メルル/トトリ/エスティです。レベル的に心配でしたが、なんとか勝てました。あと余談ですが、初めて必殺技を拝みました。トドメは良かったのですが、トトリの必殺技出してなかったですorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18173023