皆様お久しぶりです。野菜白菜です;x;仕事も忙しくなかなかできませんが、たまたま前のホームに寄る時間がありましたので身内戦をひとつとらせてもらいやした。Ez8もグフも★3なのにまだ少尉はいただけませんががんばってあがるです。Ez8も少しならフワフワできていいですよね!あと、キャノンの誘導なんですが、誘導はおちたといっておられますがしっかりサブメインの打ち分けをすれば当たる!銃身が焼け付くまでうちましょう~この試合は内容的には微妙なのかもですがニコUP復帰ということでぬるい目でみてやってください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18173237