【EXVSFB】昇格まで何マイル?part19【ザク改】

【EXVSFB】昇格まで何マイル?part19【ザク改】

ザク改&フルクロス vs ZZ&インフィニットジャスティス  このフルクロ(フリーダム)さんとのコwwンwwビww率www 今週あたり「好きです。抱いて下さい!」って言おうと思うくらい意志疎通できてる気がしますw フルクロさん1落ち寸前の「ありがとう!」通信で濡れましたw 動揺して弾切れサブwww 他の方と組んだ場合は隠者に行くかもですが、ZZの格CS防ぐために疑似タイマン粘着。って最後撃たれてるやないか! 覚醒カットインで動きがずれるクセ一生直らないんだろうなー。。。(2:09) MGがうなってる前>> sm18169652  広告ありがとうございます!負け試合が評価受けるのは嬉しいです!これからもがんばります(`・ω・´)キリッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18173708