こんにちはアシコです。今回選んだゲームのタイトルは「にとうしんでん」です。にとうしんでんは○×△□の通常攻撃四つとR1R2の必殺技、そしてダメージがレッドゾーンの時R1R2同時押しで出る闘神奥義しか攻撃方法はありません誰でも簡単にがコンセプトのようなんですが、戦術が一辺倒になってしまいますねこれ前回→ sm18051207 mylist/24646631 次→ sm18230188 おまけ→ sm18183955
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18173897