SA上がりがオペレーション7を初めて見た

SA上がりがオペレーション7を初めて見た

初投稿です。何かと至らない点があると思いますがよろしくお願いします某オンラインゲーム、オペレーション7のプレイ動画ですやり始めの緑階級クソAIMに何も分かっていない立ち回り・・・BGMは最速最高シャッターガールを使わさして頂いていますもしこのゲームをしている方がいらしたらココはこうしたら良いなどのアドバイス書き込んでいただけると嬉しいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18174331