「幸福なのは、義務なんです」セリフの部分は棒読みだし、音程取れてませんが・・いいんです♪なぜなら・・・「幸せ」だからです!!←さぁ、皆も「幸福安心委員会」に加入しよう!!←幸福安心委員会 本部様 : sm18100389 MIX,エンコード:ほんやさん ( mylist/25548887 ) , (co450250)歌:うっきゅん ( mylist/24442525 ),(co1354860)前回←【rain stops,good-bye】 sm18141161 twitter:(ukyu1119)よかったらフォローしてください♪