【サックスで】Promise And Kiss【吹いてみた】

【サックスで】Promise And Kiss【吹いてみた】

良いジャズバラッドに出会えたので、テナーとソプラノサックスでreadrum(よっつん)氏作、「Promise And Kiss」を吹いてみた。やはりテナーのバラードは楽しい。偉大なる本家様(音源もこちらから)→ sm17942816  他に吹いた物→ mylist/13016515  コラボ→ mylist/26036846  ※追記 うわああ本家様に紹介して頂いてるありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18175851