どうもしろなです。遊戯王対戦動画第二十回です。ヴォルカザウルス…ガイアドラグーン…そんなの入ってなかったんだー!!※ルールミスやプレイミスについては温かい目で見ていただけると幸いです。※動画冒頭にある通り、右プレイヤーしろなが通常召喚を一ターンに二回しています。すみません。※ガイアドラグーンはB.D.のエクストラデッキ枠の都合上入ってません。左 B.D.【ガガガラッシュ】(ガガガエクシーズ) vs 右 しろな【ナイトマジック】(三銃士ナイトミラシン)動画などに関するご意見などは⇒[email protected]しろなブログ⇒ http://ameblo.jp/shirona728/ これまでの決闘の軌跡⇒ mylist/29773230 第十九章⇒ sm18119166 第二十一章⇒ sm18233796