「美鶴無理だよ~ゆーむら1P」対「赤切符やったー!フィオ2P」の対戦です(12戦目)BPM遅いのばかりです。自分はBPM遅いの苦手です。でも苦手を克服するために選んだりします。来週はP4Uブロック決勝に向けて調整します。昨日みたいにあまり気負いせずに頑張りたいです。休日のフィオリーナ: http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/ 次→ sm18238446 mylist/32364770
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18176873