【supercell】ワールドイズマインを弾いてみた

【supercell】ワールドイズマインを弾いてみた

こういうクランチなサウンドが大好きですw仕用機材ギター:フェルナンデス ストラトタイプエフェクター:BOSS GT-10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18177224