【supercell】恋は戦争弾いてみた

【supercell】恋は戦争弾いてみた

バンドでやることになり、猛練習・・・。リードはなかったと思いますw使用機材ギター:フレッシャー ストラトタイプエフェクター:BOSS GT-10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18177307