『Just Be Friends -piano.ver』を歌ってみた【りゅん】

『Just Be Friends -piano.ver』を歌ってみた【りゅん】

初めましての方は初めまして!4度目の方はどうも!wりゅんです(*ノωノ)Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみました♫※前回同様、自分MIXとかできないため1発録り(?)で(´・ω・`) 気が向いたらコメントしてもらえるととても喜びます(*´∇`*)歌:りゅんイラスト:ゆうあ様: http://piapro.jp/M995801 使わせていただいたイラスト(ピアプロより): http://piapro.jp/t/nuln りゅんコミュニティ:co1668528りゅんマイリスト: mylist/31986772 素晴らしい本家様: sm7528841 切なく綺麗なピアノアレンジ: sm13003917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18177833