【MTG】いつもの3人(-1)と+αでシールド戦【アヴァシンの帰還】その3

【MTG】いつもの3人(-1)と+αでシールド戦【アヴァシンの帰還】その3

もうすぐM13発売ですね。元二人目、「げき」でございます。天国からこんにちは、元一人目「ピータン」です。沼アナさんが欲しいですということで、アヴァシンの帰還でのシールド戦しました。三回戦目をどうぞっ!!注意*この動画は限りなくカジュアルプレイであることを念頭に視聴お願いします。 ◆イニスト→ sm15786795 ◆二回戦( sm18144081 )→三回戦(いまここ)→最終戦( sm18330759 )MTG関連のマイリス⇒ mylist/19898550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18180740