【Drum 'n Bass】Attack the tower【日記用一応自作】

【Drum 'n Bass】Attack the tower【日記用一応自作】

かっこいいDrum 'n Bassを作ろうと思ったらなんか5拍子になってた曲。  音量やら調整やらあんましてないです。時間があれば手直しとBMS化したいと思ってます。RPGの塔というかそんな感じのイメージで作りました。 DTM素人ですがよかったら聞いてやってくださいm(_ _"m)ペコリ 画像はフリー素材と自前です、tower関係ないですが あと動画にしたらベースに変なノイズが入ってしまいました>< mylist/15963193

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18182500