アニメっぽい声と男っぽい声で歌ったつもりだったけど結局どっちも出ちゃいなかった(^q^)ww ※カラオケ録音です、かなり音悪いです。 キタナイ声でサーセンorz※曲途中から始まります。 姉貴(アニキ):「何故うpしたしwww」 他の歌ってみた等→『 mylist/32027025 』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18183801