10と組んだヘビアはお通夜ムードになると本スレであったが……。グフは、グフだけは違った。つかうめぇ。1試合目グフ「はっ」ヘビア「当たらない(被弾)」グフ「ほっ」ヘビア「当たらない(被弾)」グフ「ははははは」ヘビア「弾切れを気にする必要はない」2試合目グフに弾を当てれる気がしないデース。何かアドバイスがあればお願いします。あ、うp主以外は叩かないでね。前/ sm18174329 次/ sm18264343 mylist/31951751
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18184150