絵なんか巧くなくていいのだよ。どうもNiwaです。今回は耳コピ作品。ガレバンでアレンジを加えてみました。コピーしたバージョンはFM音源の方です(こっちの方が好きなので)。音楽中心なので画像は適当ですがご勘弁を...※前作【GarageBandでオリジナル】Play in the Garden を聴いてくださった方、ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18186274