また【歌ってみた】というものを作ってみました。ひとりカラオケではなかなか出来ないハモりを作りたかっただけです。今回はアルバム「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」より、「She's Leaving Home」です。音楽の幅の広さがBeatlesの魅力のひとつだと思います。ちょっと悲しい歌ですが、いかがでしょうか…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18187130