今回は水曜どうでしょうのテーマソングである1/6の夢旅人で譜面を作りました。譜面も今回はかなり抑えた感じがするかも・・・自分もどうでしょうを見たり動画だと東方GTAどうでしょうも見たりして、物凄く好きです。ちなみに好きなシリーズは・・・本家どうでしょう:サイコロ3・対決列島・試験に出る○○東方GTAどうでしょう:SA Postcard Chaser・SA Rider・・・かな自動車ショー歌 sm18388976 今まで作ったもの mylist/27240307
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18188199