ドタバタ。妹とにゅーマリオブラザーズwiiを実況プレイ パート1

ドタバタ。妹とにゅーマリオブラザーズwiiを実況プレイ パート1

ピーチ姫の誕生日に巨大なケーキが送られてきた!そこにはクッパJrとクッパの手下が!ぐぬぬ、助け出せねば・・・!ということで、妹と二人でやっていきたいと思います。ゼノブレイドは修行中ですし、アナザーコードは録画ミスで今録り直し中です!なので、マリオをやっちゃいましょうよ!と。ある日私がマリオやろうぜー!と誘ったところやる!とのことだったので、録音しちゃいましょうよ!と。実況?と言われたけど強行突破しちゃいましょうよ!と。マリオ-妹ルイージ―姉(三田牛)※かなり素でプレイしてて私の名前とか普通に言ってるのでSEとか入れてみたんですが音大きかったかもしれないです!【 mylist/32561735 】次→ sm18201160 連絡先です【[email protected]】【 https://twitter.com/mitausi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18188348