【EXVSFB】パピコの上だけくれよ!24個目【ヴァサ&ダブルオー視点

【EXVSFB】パピコの上だけくれよ!24個目【ヴァサ&ダブルオー視点

スマホの直取りになります久しぶりにガンダムしてきました。普段あまり組んだり対戦しない人とやってきましたが面白かったですやはり変化は大事だ1戦目                   │ 2戦目視点 友人のヴァサ              │ うp主のダブルオー相方 友人のターンA            │ 友人のZガンダム見所 これがゲロビの当て方よ・・・。   │ そんなにハグハグされたらこわれちゃうよぉ!マイリスもどうぞ→ mylist/30442145

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18189677