どうもエゥレです今回は黒うさP様の千本桜を歌わせていただきました!高くて高音が出し切れてないいいいいいい楽しく聞いてってね!本家様【 sm15630734 】■音楽 黒うさ【 mylist/4943376 】□絵 一斗まる【 mylist/26923626 】■動画 三重の人【 mylist/10397135 】□ギター hajime【 mylist/7115529 】mix・コーラス:筋チョコ@ラチェルク【 user/19050031 】song:エゥレ【 mylist/29049298 】前作:天ノ弱【 sm18095793 】生放送コミュニティ【co1549477】Twitter【eure2525】