【歌ってみた】マトリョシカ【frottageshi】

【歌ってみた】マトリョシカ【frottageshi】

あ、frottageshiです。せひうすPかも知れません。普段は最底辺のボカロPなどをしてます。Javieの練習を兼ねて歌ってみました。「歌ってみた」2曲目はハチさんの『マトリョシカ』(本家→ sm11809611 )。重ねてますが一発録りです。歌・動画・エンコード:frottageshi(せひうすP)イラストは三森さん( http://piapro.jp/soiree12 )からお借りしました。マイリスト→ mylist/24124933  歌ってみたマイリスト→ mylist/27046236 自曲のmp3等はピアプロに→ http://piapro.jp/frottageshi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18195046