アイドルマスター 伊織が 声の担当:とかち でエージェントを歌ったら

アイドルマスター 伊織が 声の担当:とかち でエージェントを歌ったら

とかちの声担当の下田麻美さんは、担当の希望に水瀬伊織を選んでいたので、もしそのまま採用されていたら…多分こんな感じだったかもって思いながら暇つぶしに作りました……といっても動画はyou tubeの拾いですが………問題があれば削除します。  Here we goも作ってみました→ sm1837771  マイリスト(駄作集←何!)→ mylist/4587033  追記:再生数1,000突破ありがとうございます。これもお借りした動画元やタグ、そして何より閲覧者のみなさまの応援のおかげです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1819653