閣下に歌っていただきました・・・・・ウソです。音ずれ、ご指摘のあった字幕、音量etc・・・・地味に修正箇所が多かったため修正版のうpが遅れてしまいました。叩かれるの覚悟でうpしていたために、予想外の反応で驚き半分、うれしさ三億ペリカでした。ちなみに冒頭の字幕はvocalのjunさんのコメントから抜粋したものです。どうやらPとして名乗らせていただけるらしいので「ろだP」とでも名乗らせていただくことにします。質問のあったピッチの件ですが、うp主自体はいじっておりません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1819696