2012年6月24日(日)の時報マッチに参加されたPLさま、参戦ありがとうございました。沢山PLさんがいらっしゃったので、交代でGCBをしましたので全戦に参戦することは出来ませんでしたが楽しく対戦できました。ありがとうございます。今回のラヂヲ、時報マッチ終了後に撮影しました。張り切りすぎて風邪を引きまして、声が聞き取りにくいかもしれませんがお許し下さい。後編は開封動画ですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18197409