フルブーストでシナンジュ修正らしいので1ヶ月振りぐらいにやってきました。照明が反射して少し見にくいかもしれないです。すんません。EXVSばっかやってるのでフルブな動きができません。重装備の機動性が上がってて凄いですね。旋回もアルケーぐらいかな?対戦内容というか、重装備の足回りの良さを紹介するのが主な目的な動画ですね。※視点以外のコメントは控えて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18197441