ひとまずベースができた。どーしても絶対にFK親子関係を壊したくない一心で10日ぐらい四苦八苦して、ようやく辿り着いたボーン構造。だけど、もし誰かの二番煎じだったらごめんなさい。それにしても、捻りボーンの仕様ってよくわからん…細かい調整は後にして、現在右手のボーン構造に取り組み中。※モデル(猫村いろは)/ISAOさん、ギター/paperguitar.comさん。座標軸アクセは自作。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18197925