ファイアー!…大抵の方はご存知でしょうが、ままま様が今日新モデルを出されたので、出来ていた動画を急遽変更!…予想していたとはいえ、かなりテンぱっておりますw新モデルの南半球のエ…すばらしいこと!皆様もじっくりとご堪能あれ!個人的にはファイアー状態が止まりません。誰か助けてww睡魔が襲ってすいません状態だってのに。ただ、あらためて自分の基本はGUMIなんだなぁとしみじみ思います。また来年もやれたらいいなぁ。大熊猫様、ゆーうぇいん様ghost様マイリスコメありがとうございます!ghost様宣伝ありがとうございます!Aパート sm18198098 mylist/25105074