【歌ってみた】 六兆年と一夜物語 【ベリー】

【歌ってみた】 六兆年と一夜物語 【ベリー】

ごめんね名前も 舌も無いんだ名前はベリーです!!でも舌はないです。滑舌的な意味で…聞きづらいですがよろしくお願いします!!個人的には3作目です!素敵な本家様: sm17520775 歌:ベリー co1243864MIX&エンコード:MMTURBO様前作:天ノ弱(コミュ限ですが…)  sm17666164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18199134