どうも、れぷすです。前回の反省点を活かそうと、早速1本撮ってみました。今回は6試合分ぐらいだったと思います。動画の音質・画質に意見とかあればぜひお願いします。また、対戦相手の方に対する誹謗中傷等はお控えください。自分で見なおして思ったのは、しゃべってないで真面目にやれってことですねw両立って難しいですwあとはもと滑舌良くするよう気をつけようかなって感じですねTwitter : @LEPUS_SAKURA 動画アップの情報などに良ければどうぞ前回 → sm18195039 part2 → sm18207457