今回は後付けじゃなくガチ実況に挑戦しました、どうも僕です。初めての実況でなんだか話題が全部中途半端になりましたがとりあえず投稿してみますwキャプチャー変えたら画質が大変悪くなりましたごめんなさい。武器はAK47フォーカスにグレとお馴染みジャベリン。パークはスラハン、ハードラ、マークスマン。そんな感じで下手くそが下手くそなりに頑張ってみたのでぜひぜひ皆様アドバイスをしてください。それではよろしくお願いします。>今までの投稿動画 mylist/32199021 生放送やりますco1653384PS3ID:say1_punx フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)Twitter:say1_punx フォローミーwSpecial Thanksえるたんco1268147ゆぅりぃco1202671けんけんco1078052マイリス mylist/27943825