【初音ミク】ロストアイデンティティ?【オリジナル】

【初音ミク】ロストアイデンティティ?【オリジナル】

どうもシアンと言います。かなり間が空いてしまいましたが、2曲目です。よろしくお願いします。イラストはくろぶち様 http://piapro.jp/t/aN7y よりお借りしました。素敵なイラストありがとうございます。 前曲→雨とゼロ sm16779489  ツイッター始めてみました https://twitter.com/axister 新曲→ sm19820483 作ったモノ達→ mylist/35446677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18200846