【琉翔】おなじ話【暁】

【琉翔】おなじ話【暁】

はじめまして!暁と申します!今回、初投稿でコラボという事で、とても緊張しており・・・どきがむねむねです・・・(゚Д゚;)ガクブルガクブルハンバートハンバートさんの゛おなじ話″を聴いて、感動し、ぜひ歌いたいと思い、歌わせていただきました(*´`*)下手なりに精一杯歌ったので、きいていただけたら嬉しいです(ノД`;)アワアワ使用させていただいたニコカラ→【 sm14956141 】動画はこちらからお借りいたしました。→【 http://p.tl/8FQ2 】素敵な動画を使わせていただきました。ありがとうございます!!Vo:琉翔 暁MIX & エンコード:ミノッチ様【co404943】お世話になった皆様ありがとうございました(*´・ω・`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18201061