【コメで】DQM2で3、5、6のラスボス作るよP12【配合】

【コメで】DQM2で3、5、6のラスボス作るよP12【配合】

やぁ あかまうです。12pです。いやー12と言えば1に折り返す嫌な数字です。前回はコメントありがとうございます。純粋にうれしいです。ってか最近あちぃ!【コメ配】コメ13なければアンドレアルをトリップさせます。 前→ sm18174877  次→ sm18240979  マイリスト→ mylist/32211538 連絡先 [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18201301