【MMD薄桜鬼】平助でメランコリック EUROBEAT Ver.

【MMD薄桜鬼】平助でメランコリック EUROBEAT Ver.

そら。ですっ!今回初めてAviUtlを使ってみました。使ったに入るかどうかわからないレベルですが;;次から頑張りますww■お借りしたものモデル:31040様 モーション:517様 ステージ:PEGU様 MME:wiki参照 音源: nm12557563mylist/31669345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18201502