【EXVSFB】続・相方ゲーのススメ【江頭pt2】

【EXVSFB】続・相方ゲーのススメ【江頭pt2】

ふるふるは はねる をつかった!しかし なにも おこらない ▼第2形態で跳ねるの楽しいです正直、第1,3形態はいらない…こ れ は ひ ど いエガチャン使用回数10回記念!今回の教訓:wikiを見るか、せめて事前に武装は知っておこう相方様に伝えきれないほどの感謝

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18204068