【歌ってみた】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【紅桜×にあ】

【歌ってみた】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【紅桜×にあ】

今回は友達とのコラボです…!わいわい!レン=紅桜 リン=にあ MIXはカリボーさん。動画をくっつけるのとエンコードはoverさん。毎度毎度ありがとうございます!よければ最後まで聞いていってくださいさいさい。すっごいかっちょいい本家様→【 sm15155336 】前作→如月アテンション【 sm18173674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18204356