「新しいチームでは上手くいってるの?」私「ええ、皆素敵性能の高い方々で、楽しくやってますよ」私「ただ、ニコ動でこのリョナリストめ、と書かれまして」「とうとうバレたか」私「腹パンしたい的なことを書いたのがマズかったのですかねぇ」「何故それで平気だと思ったの?」私「あっ!失念してた!!さやかちゃんは痛覚遮断持ち・・・!!!」「俺が言いたいのはそうじゃねぇよ」 mylist/32080876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18205087