【GT5】ツインリンクもてぎをFR-Sで走ってみた【ドリフト】

【GT5】ツインリンクもてぎをFR-Sで走ってみた【ドリフト】

ヘタなんて言われなくってもわかってる。こんにちは。今日配信(6/27)のDLCの「ツインリンクもてぎ」「サイオンFR-S」を早速遊んでみました。サイオンに関してはドノーマル状態(オイル交換すらしてない)でタイヤはCH。もてぎは今回走るのが初めてです。ニココミュ: http://com.nicovideo.jp/community/co1473920PSNID :MSR_L96A1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18205108