みなさんおはこんばんちは大佐です。はじめての人は始めまして!いつも視聴、コメント、アドバイスありがとうございます。今回の依頼は廃都市侵攻。…が出撃してみると編成にガックリ!ブレオン、パイラー、(事実上直掩のいない)タンク、にWスナOWの私…自分が防衛側だったらちょっと編成見ただけで喜んでしまうレベルこういう編成の時は何も出来ないまま侵攻失敗のよくあるパターン;;始まってみるとやっぱりというか当然みなさん自由行動^^ならばこちらも新機体の侵攻時の性能テストだと腹をくくって侵攻開始!しかし逆にバラバラすぎる侵攻が防衛側のリズムを狂わせたのかまさかの結果に…64← sm18204600 過去記録 mylist/31082840 65→ sm18219564